MENU
ホーム
リリースアプリのプライバシーポリシー
このページについて
Unity
マルチプレイゲームの作り方【チュートリアル】
ジャンル別
アセット
初めてのゲーム制作
スイカゲームの作り方(Unity)
タワーディフェンスゲームの作り方
☆ルーレットゲームの作り方
How to make games on Unity
あのゲームの作り方Web版
ホーム
リリースアプリのプライバシーポリシー
このページについて
Unity
マルチプレイゲームの作り方【チュートリアル】
ジャンル別
アセット
初めてのゲーム制作
スイカゲームの作り方(Unity)
タワーディフェンスゲームの作り方
☆ルーレットゲームの作り方
あのゲームの作り方Web版
ホーム
リリースアプリのプライバシーポリシー
このページについて
Unity
マルチプレイゲームの作り方【チュートリアル】
ジャンル別
アセット
初めてのゲーム制作
スイカゲームの作り方(Unity)
タワーディフェンスゲームの作り方
☆ルーレットゲームの作り方
ホーム
Glossary
Glossary
– archive –
GameObjectMenu
ヒエラルキー右クリックの中のメニュー。 ヒエラルキービューの左上プラスボタンからでもOKだし、ツールバーのGameObjectからでも同じことが出来ます。
2023-07-11
AssetsCreateMenu
右クリックCreate以降のコンテキストメニュー。 プロジェクトビューのフォルダもしくはなにもないところを右クリックで表示されるCreate以降のコンテキストメニュー。実はツールバーのAssets>Createからも同様のメニューが表示されます。
2023-07-10
GameObjectのReset
Position(0,0,0) Rotation(0,0,0) Scale(1,1,1)
2023-07-10
1
閉じる